アディダス「フォーラム84」のサイズ感を徹底解説【サイズ選びで失敗したくないあなたへ】

アディダスのフォーラムローを購入レビュー!サイズ感やコーディネート例についても解説

1984年に発売された当時のモデルをオマージュした、フォーラム84。

この記事では、そんなフォーラム84、フォーラムロー、フォーラムミッドなど含むアディダスのフォーラムシリーズのサイズ感について詳しく紹介しています。

僕が実際に購入したフォーラムローを実際に履いてみて感じたサイズ感にも触れながら紹介していくので、アディダスのフォーラムシリーズのサイズ選びの参考にしてみてください。

フォーラムシリーズのサイズ感

今回発売されて話題になっている「フォーラム84」を含むフォーラムシリーズは、通常サイズのスニーカーです。

特に小さく作られているということもありませんし、大きく作られているということもありません。

なので、普段スニーカーを購入するときと同じサイズで選んでもらっても問題ありません。

もしアディダスのスニーカーを持っているのであれば、そのアディダスのスニーカーと同じサイズを選ぶようにするといいかと思います。

僕もフォーラムローを持っていますが、普段と同じ27cmのサイズでピッタリでしたよ。

フォーラムシリーズのサイズ感に関するSNSの投稿

僕だけの感想だと微妙なので、アディダスのフォーラムシリーズのサイズ感についてSNSで投稿されているものがないかリサーチしてみました。

1時間ぐらいリサーチしてみて、サイズ感について具体的に書かれているのがこの投稿だけだったのですが、この方はハーフサイズアップのものを購入して結構余裕がある感じみたいですね。

大きい場合は中敷きや靴紐である程度調整できますし、フォーラムシリーズはアンクルストラップでもある程度サイズ感を調整できるので、足が大きい人はハーフサイズアップしたものを購入する方がいいかもしれませんね。

フォーラムシリーズの人気モデル

争奪戦になっているフォーラム84はすでにどこの店舗や通販サイトでも完売してしまっている状態ですが、現時点でも購入できるフォーラムシリーズの人気モデルをいくつかピックアップしてみました。

気になるモデルがあれば、ぜひチェックしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です